ささみの呟き

独断と偏見でいろんな感想を載っけてく

このブログのこと

 

 

はじめまして、ささみと申します!

普段はエンタメ関係の業界で働いている20代です。

 

仕事柄、さまざまなコンテンツをインプットする機会が増え、いろんな感想を気兼ねなく話したい!と思い立ち、ブログに綴っていくことにしました。

 

ということで、このブログで主に話していく内容を下記にまとめていきます!

 

■映画

■漫画

■小説

■ドラマ

■演劇

■ゲーム

■ささみの思っていることなど

■その他

 

また、エンタメコンテンツの感想に関しては

①全体の感想

②良いと感じた点

③イマイチと感じた点

(④③の点をどう改善できるか)

まで記載していこうかと思います。

③④は上から目線での批評というようなことではなく、もし自分がこの作品を企画する側だったら……もっともっと良くするには……という目線で、仕事上思考の訓練の材料にさせていただく、という意味合いです。

 

他には、日々のくだらない発見やただの日記なども更新していければと思いますので、このブログにたどり着いていただいた方はぜひお暇なときにでも見てくれたらと思います!

 

それでは、どうぞよろしくお願いします:)